このガジェットでエラーが発生しました

2011年4月24日日曜日

5/7-8,10-11 演劇ワークショップ の詳細です

さてさて、ちゃのたちの


5/5 ザ・フロッグプリンス

ありがたいことに、ちょっとずつですがお席が埋まりはじめています。
当日券(席)もありますが、
会場の関係上、イスをご希望の方は、事前にお申込のがいいですよ!!


今日は、前にお知らせしていた、ワークショップの詳細もアップします

ちゃのの演劇の先生、登坂倫子さん
noriko’s acting &voice class exhibition 2011

CO_O -呼応-


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メッセージ

2011年の春は咲く花を見るだけで胸が一杯になります。
未曾有の震災、そして放射能への不安。亡くなった方、被災者の方を思う気持ちは
皆さんもつきる事ないと思います。


演劇の持つ意味も考える機会となりました。私たちは今ここにいられる事に感謝して、よい気、エネルギーを回す事がしいては、復興に繋がってゆくと決心し、今回5月のワークショップを開催することに致しました。今こそ、心と身体を一致させ深呼吸して自分の声を聴く時です。
素晴しいゲスト講師の方にも来て頂いての企画です。ぜひご参加下さい。


5/7(土) 
*リンクレイターヴォイスワークショップ
時間:10:00~13:00
講師:登坂倫子
*ステラ・アドラー演劇ワークショップ
時間:15:00~18:00
講師:登坂倫子


5/8(日) 

*舞踏ワークショップ
時間:10:00~13:00
講師 : 加賀谷早苗
舞踏家「友惠しづねと白桃房」。日本舞踊若柳流師範。メディ アアーティスト。アート・マネージャー。東京芸術大学美術学部卒業。
日本人のからだをテーマにからだの表現による舞台アート、インターネット等を介したメディアアート活動を展開。音楽家、美術家、オペラ、伝統芸能、役者など他種ジャンルのアーティスト達とのコラボレーション公演も多い。
http://www.tomoe.com/


5/10(火) 
*アレクサンダーテクニークワークショップ
時間:10:00~13:00
講師:サヒ
アレクサンダーテクニーク講師 設計士 テルミー療術師。自己表現への渇望から演劇を志し、劇団四季に入る。その後竹内敏晴氏に学ぶ。30年前インドの神秘家OSHOと会い、内なる探求の道を歩む。10年前、アレクサンダーテクニークの教師となる。


5/11(水) 
*リンクレイターヴォイスワークショップ
時間:10:00~13:00
講師:登坂倫子
*ステラ・アドラー演劇ワークショップ
時間:15:00~18:00
講師:登坂倫子

* 受講料は各1クラス6,000円 です。
*2クラス受講される方は割引で10,000円  3クラス受講される方は割引で15,000円となります。

尚、みなさまから頂いた受講料の一部は東関東大震災の被災地への直接の支援
と、その継続をめざすTUNAMI PUROJECTとの提携として寄付させて頂きます。


お申し込みはHPメーリングフォームよりお願い致します。
沢山の方との出会いを楽しみにしております!

noriko
http://www.noriko-red.com/noriko/jp/home/news.html
http://un-seen.net/blog/

0 件のコメント: