2011年7月19日火曜日

自分のふとん

この週末、

みやぎ、田尻、に行ってきました

目的は、田んぼの生きもの調査

でも、一番の思いは、
お世話になっている、生産者さん農協さん調査活動のみなさまに
お会いしたい!

本当に、いろんな思いがありました。

帰宅して、
自分のふとん
で思うことは、

感謝!

たくさんのパワーをいただきました

そして、
まだまだ、地震の爪跡があちこちにあるのに、
田尻は、山の方だから、津波の被害大丈夫だから、
次は、気仙沼に炊き出し行くよ
(すでにあちこち炊き出しに行かれてらっしゃる)

わたくしたちは、公園の中の施設に泊まらせていただきました
が、公園には、
たくさんのボランティアの方のテントがはってあります

施設には、キレイなおふとんもあります

ゆっくり休めました

でも、
今、
自分のふとん
に横になって、
心から、
ほっとしてます…

なんて、幸せなんでしょう

ありがとう

たくさんの人に、ありがとう

いろんなことに、ありがとう


この気持ちを大切にします

顔晴る!


一日も早く、みんなが安心して
自分のふとんでゆっくりと
寝られますように

0 件のコメント: