2011年9月27日火曜日

ラファエルアート・スペシャルコース インストラクター取得

 本日、なんとか無事に

ラファエルアート・スペシャルコース インストラクター資格をいただきました

町田教室のみなさん
いつもささえてくださるみなさん

本当にありがとうございます

研修のプログラムには、もちろん実地もあります

一緒に受けた、りり先生と交互に先生と生徒を
香川先生の前でやるわけです


なかなか思うように言葉が出なかったり、
でも何気ない会話から次のストーリーへつながったり、
宝物いっぱいのビックリ箱
な実地レッスン

しかしこれには、
今までのたくさんの町田教室での経験・学びが
力になりました

応援してくださるみなさん、
私をまき先生とむかえてくださるみなさん
のおかげです^v^♪

本当にありがとうございます


これからも精いっぱい勉めさせていただきます!!
よろしくお願いします

町田教室・スペシャルコースは、

10/12(水) スタート です

もしもお近くで、レギュラー2まで受講済みで、
スペシャルコースへの進級を悩んでいる方がいましたら
お気軽にご相談くださいね^v^♪

また、

レギュラー3 開講 も決まりました
(10/12 or 10/31)
※ 順次 レギュラー4~ も開講します


スペシャルからはマニュアルというマニュアルはほとんどないとはいえ
それでも、これだけの資料をいただきました!!

しかし、ここには載りきれない、
テーマカラー個々への対応
それの紙帯の対応
などなどがあります…

めちゃんこ学び続けなくてはの世界~☆o☆
でも、楽しいです❤


まずはしっかり復習して生徒さんをおむかえできるようにがんばります
ぜひ、一緒に楽しみましょう~


ちなみにこれ↓は、
みなさんとわたくしがいつもお世話になっている
のんちゃん店長の『アヒルシャツ』


と、ランチのカレーww


今日も一日、香川先生・のんちゃん店長・りり先生
ありがとうございました

これからも自分らしくがんばります
よろしくお願いします

^♡^



0 件のコメント: