2011年10月16日日曜日

10/24 飛鳥瑠璃さんのサロンでのレッスンキット追加♪


飛鳥瑠璃さん (藤が丘)のサロンでのワンディレッスン
10月24日(月)10:30~

に、こちらの4色も追加になりました~
(町田教室では随時いろんなキットをご希望に合わせて開催中)
◆Berry◆

◆Amber (琥珀)◆

◆Aqua◆

◆Leaf◆


ただし、こちらは新色はカードタイプのみです

額をご希望の方は、
ピンク、イエロー、グリーン
からお選びくださいね
こちらは、カードと額があります





日時 (2時間+α お茶おしゃべりタイム)
10月24日(月)10:30~定員 各回 6名さま
締切  1週間前まで →  ma.flora@sage.ocn.ne.jp
※ お気軽にご連絡ください。1日以上リターンがない場合は再度お願いします。

参加費は、
カードタイプ 3045円(材料費945円)
額タイプ 4725円(材料費2625円) ※ピンク、イエロー、グリーンのみ


※ 額タイプのみ「オリジナルメッセージ」を入れることができます!!
ベースデザインの中のメッセージには、
E che e` meraviglioso poter condividere
con te le gioie della vita.
そして、あなたと生きている喜びを分かち合えることがこんなに素晴らしいってことを。

と書いてあります。

あなたのオリジナルメッセージを入れてみませんか?!
Happy Birthday 
Thank you !
の一言から、メモリアルメッセージなど、など❤

※ お申込の際は
・ご希望日
・お名前(ふりがな)
・連絡先(電話・アドレス)
・レッスン内容
 ①カード or 額(ブラウンorナチュラルorホワイト)
 ②カラー ピンク or イエロー or グリーン

Berry or Amber or Aqua or Leaf
お好きなカラーであなただけの天使の羽をつくりませんか^v^♪

レッスン後にキットを追加でご購入いただくこともできます
(事前にご連絡いただければ当日お渡しできます)

あと+500円軽食代がかかるそうです
前回いただきましたが、セミプロのパンなどいただきました!!
めちゃんこ美味しかったです☆

石とお花のパワーが素敵なサロンです
ぜひ、いらしてください

お待ちしてます

0 件のコメント: