2011年10月19日水曜日

大阪スクール展 一日目

10日ちょっと前のお話ですww

10/8(土)~10/11(月・祝) 大阪スクール展
開催されました^v^

わたくし、ちゃのと町田教室の生徒さんと
夜行バスでかけつけました~


あべのキューズモールopenと同時に
ABCクラフトの一角
ラファエルアートコーナーへ


の笑顔に迎えられ

そしてミーティングで 香川先生 からのねぎらいの言葉にウルウル


会場はとてもにぎやか
プチ体験が始まると、どんどんと周りに人があつまります


念願の大阪スクール展開催に感動して
スタッフでもないのに
わたくしもついつい、通りすがりの方におしゃべり(説明)
させていただいちゃったりww

とにかく楽しい初日でした


その後、大阪での宿にチェックインへ

!!!!

ゾエさん発見!!
セプテンバー酒井さんに似ているが、、、、ww


夜は、ガバメンツさんの
「ハイヤーズ・ハイ」観劇しました

偶然ですが、観劇の日時の日替わりゲストが
緒方晋氏!! (左前)

シマちゃん・島岡亮丞さん(後ろ)は、
ちゃのがお世話になりまくっている大好き俳優さん
(東京スクール展では体験レッスンにも参加してもらっちゃった♪)

シマちゃんがハイヤーズ・ハイに出ているので観に行きました!!
偶然の日替わりゲストが晋くん


大好きマヤちゃん・野上マヤちゃん (真ん中)
が駆けつけてくれて

こんな幸せな写真~^v^❤

ふふふ♪ そう、マヤちゃんは、あの「ひるカフェ」にでている
野上マヤちゃん❤
かわゆす^o^~♪


こんな感じで、幸せな大阪一日目を過ごしました~

つづく

0 件のコメント: