2011年10月20日木曜日

「飛鳥瑠璃的イイ男ノススメ ~Pearly Terrace ~ 取材 『役者・島岡亮丞』」

大阪の報告が途中ですが、
わたくしのPB?! 素顔?! 何者?! 知っていただくのにもこんな報告も
イントラブログですがいいかな^v^

今日、とても楽しい企画に参加させていただきました~❤

きっかけは、
町田教室に時々遊びに来てくださるラファラーさんからの素敵☆なメール

飛鳥瑠璃さんていう素敵な方がいるの
イケメン企画というのがあるのどなたかいませんか
まずは、瑠璃さんをご紹介したいです』

そんなような内容❤

わたくし、ワクワクドキドキと、瑠璃さんのサロンへ

そして、イケメン企画 ~飛鳥瑠璃的イイ男ノススメ~
のお話を聞き、ワクワク

そして、わたくしから、お二人紹介させていただくことに!!

今日の13時半から 曙橋のミューカフェさん で、まずは

『役者・島岡亮丞』さん 
はい!! 時々、わたくしのブログに登場している、シマちゃんです

写真は、ミューカフェさんの宣伝wwをしているところ^v^


取材の全体風景はこんな感じ~
瑠璃さんメインに、アシスタントの方お二人(背中ばかりでごめんなさい)
と、右側が、この取材社の記者さま

そして、シマちゃん … 何かをうったえています
 この会話がどんな形になるのか!!

めちゃんこ楽しみですね!!

もう楽しみなみなさん、このネット雑誌 Pearly Terrace に登録しちゃいましょー
もちろん、わたくしも登録済みです~♪
取材後は、瑠璃さんとしまちゃんのツーショット撮影
いろんなパターンが撮られました^v^ どれが使われるのかも楽しみです~
取材を取材ww しているわたくしです

?! ん?! わたくしコレ得意かも~ (いつもこんなことばかりしている??)


そして、取材が終わり、 ホッと雑談しているお二人~^v^

 
形になるのがめちゃんこ楽しみですね!!


ちなみに、アシスタントの右側のお背中の方は、帰りにシマちゃんと握手❤

なんと、左側のお背中の方は、わたくしにこっそり?! シマちゃんの次の舞台の予約❤


シマちゃん、おねえさま方のハートをつかんじゃったww


この後は、メンズセラピスト藤田大介さんでした(また後ほど)


ペタしてね

0 件のコメント: