2011年10月21日金曜日

飛鳥瑠璃的イイ男ノススメ ~Pearly Terrace~取材 『メンズセラピスト・藤田大介』

昨日のブログ
飛鳥瑠璃的イイ男ノススメ ~Pearly Terrace ~ 取材 『役者・島岡亮丞』
 の続きです~

ミューカフェさんから徒歩1-2分 

Balio Total Facilitate(バリオ・トータル・ファシリテート)さん へ

15時からは、

『メンズカラーセラピスト・藤田大介』さん

この↑写真は、カラフレのキットを持って^v^

カラフレとは、ココロにつける色の香水 なの 詳しくはリンクを読んでね

わたくしは、このカラフレを通じて、おーじ(藤田さんの通称ですww)を知りました❤


取材は、というと、人生初体験で少々緊張?! 気味のスタート
 ご本人のブログでも見てとれる??

緊張しながらも、一生懸命に『自分の夢・ビジョン』を語る、おーじ(藤田さん)



いやもう!!

彼は、やさしい雰囲気なんだけど、内面は、めちゃんこアツイ!!

ハートフルなデッカイ目標がある!!

そこに、飛鳥瑠璃さんもアシスタントのお二人も、記者さまも大きくうなづかれてました


このアツイ語り合いが、どんな形になるのかしら!!

本当に!! 楽しみ!!

みなさん、このネット雑誌 Pearly Terrace に登録しちゃいましたか!?
 まだの方は、今からぜひ♪


そして、バリオさんのカウンセリングルームでは、
 瑠璃さんとおーじ(藤田さん)のツーショット対談

この日、普段は『青』を選ぶ瑠璃さんが、『赤』を選んだので
 プチカウンセリング?!



そして、取材後は、
 バリオの代表 花形まきこ先生 との3ショット



とても、とても、ステキなのにアツイ取材でした

 だって、予定時間を1時間もオーバーしちゃったんだもの・笑


しかし、この後!! も、あるの

 それは、

わたくしがインストラクターをしている、ラファエルアートスタジオ訪問ww

こちらが、曙橋の10.4(スタジオテンシー)です

実は、わたくし、瑠璃さんのサロンでレッスンをさせていただきました
 (次は、10/24です)




イイ男のお二人に贈呈されていました

 

という、昨日はめちゃんこ楽しい取材日でした❤

どんな形になるのか、今から楽しみです~
こんなわたくしの町田教室に遊びに来ませんか?!

駄話大歓迎!!

おまちしてますね



0 件のコメント: