2011年11月3日木曜日

大阪スクール展 二日目は~

いまさらですが、続きですww

10/23からひいている風邪が治らない、
ラファエルアートインストラクターひがしまきですww

そんなわけで、のんびり町田教室爆発中ですが、元気です!?
(熱もなく、ハナタレと咳時々頭痛のみですww)

ブログをアップしようと思い、どこまでさかのぼろうか…迷いました^x^;

そんなわけの、大阪スクール展2日目です

この日は、みほ先生 の息子さんが会場に来るということでお約束
ということで、二日目も早々に会場入り

無事に、ご対面でき、次は待ち合わせの俳優さんたちと合流~
(奥井隆一氏と若月咲弥氏)

はい↓ 奥井隆一氏です


私のブログに時々でてきます
タカちゃんです

全国ネットで、近日放送では、水戸黄門 16話にでるよ~
みんな観てね^v^♪

タカちゃんとは不思議なご縁(私の綱島郷太郎さん好きww)
それ以来、仲良くしてもらってますし

ちゃのが舞台に立ち始めたのも、タカちゃんの劇団 cho-zin の影響

そんなタカちゃんにも、クマさんのお名前の投票をしてもらいました
(大阪人なのできっとそんなネーミングなんでしょうね、この笑)

Rupiano・ルピアーノ
です


その後、天使の日うまれの若月咲弥氏
にもお付き合いいただき、
なぜか、直立不動でww 記念撮影~


串カツをたらふく食べ、数時間もおしゃべりにお付き合いいただき
お二人は、仕事へ~

お忙しい中、スケジュール調整ありがとうございます



その後、楽しみにしていた、道頓堀の舟遊覧
いやいや、これがめちゃんこ楽しかった!!
さすが、大阪!!
トークが只者ではなかったww


道頓堀で、お笑いも観覧~
新人さんの箱ですが、ここから将来でてくる人がいるのかなー
楽しみですね^v^❤


一度滞在先に戻り休憩~
なぜなら!!!!

夜は、たこパー♪

なんと!! 野上マヤちゃん と~




ちなみに、ちゃのはたこ焼き職人となっていました

途中、花火がしたくなって、マヤちゃんが買い物にでてくれたり
とにかく、盛り上がりました~^v^♪


そして、夜遅く(後ろのソファーでちゃのは寝ている…)

仕事上がりの奥井氏…

実は、ロシアンたこ焼き(チューブわさびてんこ盛り)
を当ててしまいました…

と、こんな感じの二日目でした~


ひとまずここまで、三日目も今日中に~

0 件のコメント: