2011年11月3日木曜日

大阪スクール展 三日目・最終日~

今日、二つ目の日記です
前のも読んでね(^v-)-☆

いよいよ最終日です~

今回は、マニアックな感じも楽しみたくてウロウロすることにしました

朝食後、イカ焼きを目指してGO!!

いやこれ!! ホントに美味しくてびっくりした!!

さすが、粉モンの大阪!! これ、また食べたいです!!

その後、日本一長い商店街・天神橋筋商店街 へ

いやー長い~

ので、商店街の真ん中まで、地下鉄で移動ww


 ここでも、美味しいもの目当てで移動~

『神田達麿』さん

本店は、やはり東京の神田なんだねー
めちゃんこ、美味かったので、神田に行ったら寄らなくてはです!!

そして、めちゃんこオツな雑貨屋さん発見!!

ここで、めぐりあってしまったカエル

 こやつ、頭がパカッと取れます(マグネット)
ので、表情が置いた位置で変わるのーたまらんっっ

ふっと、横をみると、フクロウさんもいるし、キュートなウサギちゃんもいます

わたくし、ひらめきまして、即購入~


そして、いつも 野上マヤちゃん が でてる ひるカフェ を送ってくれるすみちゃんに会いに

最終日の 大阪ラファエルアートスクール展 vol.1 ABCクラフトへ

うふふ♪ みほ先生 と すみちゃん と 町田教室の生徒さん と ちゃの&わたくし

よーく見てね~ (フクロウさんとウサギちゃん)

新幹線の時間があるので、ラストまで居れなくてごめんなさいー

でも、大盛況の 大阪スクール展を三日間も見れて、うれしかった!!

成功、おめでとうございます


さすがに帰路は、新幹線~

写真では、明るいですが16時の新幹線です

なので、道中、晩御飯も食べて、満足~

そして、無事に町田駅~


とても楽しくて、たくさんの方にお世話になった三日間でしたー

ありがとうございました

この後、怒涛の日々がやってくるのですー
それは、また、書けたら、後ほど…


0 件のコメント: