2011年10月2日日曜日

飛鳥瑠璃さんのサロンにて❤


10月ですねー

昨日は、ちゃの(小6 娘) の演劇の稽古で、高円寺の教会にいました

教会のステンドグラスの光の具合も秋めいてきました~素敵なのぉ

そして帰路、今まで明るかった道が、暗くて、「…秋だなぁー」とさらに実感❤


さ!! 秋といえば、なんですかね^v^♪

ベタですが、『芸術の秋』 ですよねー

それにね、それにねー

10月4日は、天使の日(ラファエルアート的に) なんですよ~


10.4イベントもありますので、ぜひどうぞー(わたくしも遊びに行く予定です)



天使のお力をおかりして、わたくしも素敵なレッスンを開催できたらなぁーって思います

10/13 & 10/24
 飛鳥瑠璃さんのサロンでのレッスン開催 
  ↑ クリックしてね、瑠璃さんのHP

詳細は、わたくしの 2011年9月23日金曜日 の日記にもあります


 あなたの天使の羽をつくりませんか ^v^~♡





町田教室open日には、ワンディ(ご希望のキットをご相談ください) を開催しています

10月12日(水) 9:30-16:30(12:30-13:30昼休憩)
10月31日(月) 9:30-16:30 (昼休憩 同上)

◆レッスン内容◆
●スクール → スペシャルコース & レギュラー3 開講
※ ベーシックコースなど通年開講相談可

ワンディ → あなたの作りたいご希望のキット・ワンディレッスン
  ※ 開講時間内でお越しになれるご希望の時間を連絡してください



❤ご連絡お待ちしてますね❤
 

0 件のコメント: