2011年12月6日火曜日

2011.12.04 町田教室

12.04(日) 9:30-16:30 町田教室でした

この日は、

9:30-12:30 町田教室 ワンディレッスン &レギュラー3 & フリースペース
14:00-16:00(+お茶) 町田教室 カラフレ-バースカラフレ

でした

午前中は、ワンディレッスン(クリスマススペシャルツリー)
レギュラー3のハートと、フリースペース(課題をやる時間)です


クリスマススペシャルツリーは、作るにあたってのポイントがあります
こちらは長時間参加できないということで、
またまた!! ひがしまき特製テキスト?!をお渡ししました

レギュラー3の「トランプのハート」は、細かい作業がいっぱい
この中でも、キーポイントとなるパーツがあります
このパーツを丁寧につくれば、後は、、、ふむふむイイ感じにすすむのかー

フリースペースは、お家ではなかなか進まない課題(時間とかイロイロでね)への時間作りとして提供しています
お近くの方は、いつでもいらしてね(町田教室スクール生以外も歓迎!!)


そして、午後は、震災後に予定されていた「バースカラフレ」の延期の回



実際、震災後にいろいろとあったり、お仕事の都合で…と、
メンバーが変わっていますが

な! の! に! いつもの不思議が!!

『バースNo.2-2人、No.3-2人、No.4-2人』

なぜか、ほぼバースナンバーが重なる方がその回には集まります…摩訶不思議


うれしいことに、みなさま『ネームカラフレ』にもご興味をもっていただき

またこの回を春とかに企画できるといいなぁ~と思います

それまではみなさま、色と数の神秘を日々で発見していただけたらと思います
ますます、ネームのときに、おもしろさを実感していただけるかも


今年の町田教室は、この日の夕方の『忘年会・懇親会』にて終了~
(個別相談可)

来年は、2012.1.31(火) です

よろしくお願いします

0 件のコメント: