2012年11月4日日曜日

11/3(土) 町田教室遠足♪

こんばんは
 昨日も楽しい^v^町田教室『遠足』でした~
 
 
まずは、先日の『エコクラフトバック』完成披露~♪
 
東 真貴 maki higashi - RAI & CFI
 
 メンバーの予想通りの方が、予想通り『完成』して、遠足に参加!!
 
 「なんで、読まれてたかー」
 
 と、みんなをびっくりさせる予定の彼女ですが、うふふふふ^w^♪
 そこは、仲良し町田教室参加者ですので、
 病欠の生徒さん(ご本人から残念すぎるとメールがありましたが)にもしっかり読まれてました
 
 
遠足ですが、まずは ココ「東都生協・城西センターまつり」 へ行きました
 
本日の遠足のお目当て第一弾は、
 わたくしが懇意にしていただいてます、トールペイントや革などを教えてくれる、
 大好きなあやこねえたまの 『プチ革レッスン』
 
東 真貴 maki higashi - RAI & CFI
 
 とっても簡単に、革のチャームができました!!
 
 手前・さのはさんのは、大好きなアリスをモチーフ にしました
 奥・わたくしのは、大好きな王冠と猫をモチーフ にしました
 
 それぞれ、気軽に体験できたので、次は大物?! への夢(野望)がムクムクと!!

 そのうち、あやこねえたまに、我が町田教室で出張レッスンを依頼したいと盛り上がりました!!


続きまして!!
ラファエルアートの仲間、ちのちゃんの通っている「カルトナージュ作品展」
 
 ちのちゃんは、ラファエルアートだけではなく、こんな世界も堪能しているのねぇ~
   
東 真貴 maki higashi - RAI & CFI
 
 ちのちゃんの作品の前で記念撮影~
  実はコレ、拝見中は盛り上がりすぎて
 (これはどうなってる、あれはどうなんだろ…、こんなこともできるのねーなどなど)
 
 …で、一度サヨナラ~ってしたのに、写真撮り忘れて、あわてて戻り、写真撮りましたww

 
そののち、
 恒例なんでしょうか…
 いや、ものすごく、乾燥していて喉が渇いたのです…
 
…そしたら、西武池袋線の保谷駅のはなの舞が、16時からやっているではないですか…
 
$東 真貴 maki higashi - RAI & CFI

 それで、気がつけば、保谷駅の改札にたどり着いたのが…
 
 20時過ぎ…
 
ええ、はなの舞になぜか、、、、4時間もいました…
 
 あ、いつものことでしょうか…
 
 
こんな、わたくし(と町田教室を盛り立ててくれるメンバーです)が、よかったら気軽にレッスンに来てくださいな
 
 町田教室という、適当な呼び名をそろそろちゃんとしようとは思っております
 
なので、だれか、ふさわしい?? スタジオ名をつけてくださいませんかねぇー^w^
 
ではでは

0 件のコメント: