2012年11月27日火曜日

レッスンしてますよー^v^

 
おはようございます
昨日は、すごい雨風でしたねー
 

そんな中ですが、楽しく、レッスンしておりました~
 

そして、体調不良で2カ月お休みされていましたが、無事に、
ベーシックコース修了されました^v^

来月、クリスマスの後に、レギュラーコースに進級です
おめでとうございます
 


わたしは、
実は、先週とんでもなく風邪をひいておりまして、
三連休、寝ておりました…><。。

なので、マスクマンで念のためレッスンさせていただきましたww

みなさまもご自愛くださいね

さて、恒例のおやつですが、昨日は、
 あのエクレアラスクの「深蒸し・静岡茶」(+ミルクワッフル)
おいしかったです
 他にも新味でていたので、また行くのが楽しみです~
 
 


ちなみに、教室の近くの 『天然酵母パン・サンレッド』 さんで
 生徒の皆さんは、お昼のパンをよく買ってこられるのですが
もちろん、わたくしのイチオシパンやさんなんですけど
 ココの、クロワッサンラスク、これも美味でございます~
 (まずは、ここのサンドイッチを食してくだされ!!)

と、いつもおやつがメイン?!?! のレッスンですがww

最近、ラファエルアート以外のプチレッスンも開催しております~
 (持ち込み企画welcomeですよ)

12/ 9(日) 11時~14時企画(満席) 14時半~17時半(ラファエルアート)
12/26(水) 10時~13時 ラファエルアート (13時半~16時半 対応可)
 

お仕事などで、夜間希望の方もご相談くださいね^v^♪
 自宅教室なので、お1人からでも対応可能ですので、ご連絡くださいね

レッスン内容は、スタジオと同じもの(キット発注のため1週間前まで)か
来ていただいて在庫で選んでいただく形になります
 

ご参加お待ちしてますね❤



0 件のコメント: