2012年11月30日金曜日

カラーとアートの手話交流会

こんばんは

昨夜は、とてもとても楽しい夜でした

NPO法人日本カラ―アートセラピー教会の

カラーとアートの手話交流会 No.10』 に参加させていただいてきました。


とはいえ、わたくし、手話は…だいぶだいぶ前に参加させていただいたきり…

でも、参加したいので行ってきました^v^

そんな『超』初心者なわたくしでも大丈夫、

手話の先生もいらっしゃるし、みなさん優しい方ばかり!!

自分の名前しか覚えていない、わたしでも、たくさん手話で話しかけて教えてくれます

本当に『ハート』で会話できて楽しい夜でした!!
 

 

     (写真・藤田先生)

もちろん、今日は、空き時間に「手話の本」を広げて、復習♪

だって、次は、名前以外も自己紹介くらいはしたいんだもん!!


次の予定は、2月あたりらしいですよ~

ぜひ、ご一緒にいきませんか❤


0 件のコメント: