2012年12月24日月曜日

子どもの心の声


こんにちは、ラファエルアートインストラクターのひがしまきです

わたしは、ラファエルアートを使った、色彩心理の カラフレ のインストラクターでもあります

そんな、わたくしー

ただいま、子どものカラーアートセラピー・『子どもアート療法士』を勉強中です

と、いうわけで、実技の課題もあるのです

なので、参加してくださるお子さんを募集しております

もちろん、ただいま資格取得前の課題提出のためのレッスンですので

  無料

です。
 ただし、学校に提出する報告書のために、写真(作品と雰囲気)を撮らせていただきます。

自宅教室にご参加くださる か 出張 どちらでも構いません
 ※JR成瀬駅 おとな徒歩6分(お子さんの足でも8分くらいかな)
    地図は、参加のお申込の方のみにご案内します。

ただし、年内は 12/26(水)、12/30(日)
 年明けは、1/14(祝・月)、1/15(火)、1/20(日)、1/26(土)、1/27(日)

時間は、90分が基本です。 予定は、14時-15時半 ですが、ご相談ください。

何をするの?! 用意する画材で自由に作って・遊んでください。
そこから、お子さんのハートをお聴き(読み取り)したいと思います。

年齢は、2.3才~中・高校生くらいまで、を予定しています。
 小さなお子さんは、保護者の方が同席してくださいね^v^
 大きなお子さんは、保護者の確認(写真など)を事前にお願いします。

また、全日、自宅で開催できるようにスケジュールを確保していますが、
 出張のご希望が入りましたら、ごめんなさい、となります。

つまり、日程については、先着順となります。
 後、複数回の参加もwelcomeです(継続してのお子さんのハートをみることができます)

定員については、特に設けておりませんが、ご連絡いただいた年齢や人数によっては、閉め切ってしまうこともあります。

なので、興味がある方は、まずはご連絡ください。

& 子どもの発達や心理についてご理解ご興味がある方の こんなところでやってみては、
などの情報もお待ちしております~^v^

よろしくお願いします

●問合せ●
 makichan19710224@gmail.com
・保護者のお名前
・参加するお子さんのお名前と年齢(と学年)
・参加希望日 ※複数回の参加オッケー
・連絡先(メールと当日連絡がつく電話番号)



0 件のコメント: