2013年2月12日火曜日

2月のラファエルアート・レッスン


おはようございます。
寒いですねぇ…
今日の夜から、また雪ですか??(ただいま、2/12 8時頃)

インフルエンザはピークを過ぎたのかしら??
我が家はインフルエンザにはならなかったものの、高熱の風邪やおなかの風邪などに交代でかかり…
1月は、あまりレッスンができませんでした。
すみません…

前の日記でお願いしました、子どもアート療法士の実技も
資格取得までは、無料でお願いしていますので
ご希望の方がいましたらご連絡ください。
(資格取得前でも、複数回を定期的に希望の方は、材料費500円のみいただく場合があります)

さて、2月も半ばですが、レッスンのご案内をします。
自宅教室なので、原則の月一回の定例を25日以降に予定していますが、
それ以外は、参加者の予定に合わせて開催していますので
ご連絡いただければ、ご案内しています^v^

2/25(月) 10:15-(13:15-14:00休憩)-17:00 (open10時)

今まで、10時からとしていましたが、openしてからのみなさんの準備を考えて上記の時間とします。
よろしくお願いします。
時間は、3Hごとになりますが、遠距離なので午前午後にまたがる、というご相談もオッケーです。
また、体験レッスンの場合は、1H~2Hと内容によりことなります^v^

ちなみに、3月は不定期開催含め

3/11(月)、3/26(火) が確定しています。
時間は、同じです。

また、3/16(土)は、カルトナージュやポーセリンなどのプチ企画もあります。
 こちらは、ご興味のある方のみのご案内です。

ご連絡お待ちしています

<ご連絡方法>
makichan19710224@gmail.com
日本語以外のご連絡(やDM類)はすべて迷惑メール処理となりますのでご注意ください!!E-mailにておねがいします。
 ●お名前 ●住所 ●電話番号 ●E-mail

0 件のコメント: