2009年4月27日月曜日

4/17-19 神戸・姫路 バースカラフレレッスン 記4

 
4/18(土) 神戸 & 4/19(日) 姫路 バースカラフレレッスン記の 4です。
 
  記1 と記2では、食べ物の話ばかりで終わってしまいましたが、
記3では、なんとか(笑) 神戸バースカラフレレッスン報告をさせていただくことができました。
 
レッスン記4 でやっと、姫路バースカラフレレッスン報告です。
  
会場は、兵庫県姫路市の 呉服・松田屋 さんです♥
姫路教室を開催している、北山美穂RAIがレッスンしているところです♪
  
10:00-12:30 のレッスンでしたが、
皆さん到着が早く♪ 9:40には全員着席してくださいました。
 
ということで、密か?? に美穂RAIと始まる前にやりましょう!! と約束していた
リラクゼーション(マタニティー) に、みなさんもご参加いただきました♥
 
リラクゼーションは、妊婦さんご本人だけではなく、
だんなさんも、おばあちゃんおじいちゃん、どなたでもご参加いただけるものです。
経産婦の方は、過去のことを思い出したり、
未婚の方は、自分が生れたときって・・・・なんてことをイメージしたり。。。
 
私たちはみんな、お母さんの子宮で育まれてから誕生していますからね♥
 
 
どうやら?! 早く来ていただいたのは少し緊張もされていたのかな??
リラクゼーションで同じ空間を分かち合っていただけたからか、
顔見知りの方が多いからかな!!
みなさん、リラックスしてレッスンに入っていただけました
 
 
 姫路教室の方。お友だちや義姉をお誘いご参加くださった方も♪
 
大阪からご参加の通信からスクールに進まれる方、姫路教室の方、
右手前は、美穂RAIです
和やかにキットを製作中です♪
 
姫路では、No.1 , マスターナンバー1 を持つ No.2 , No.5 , No.8 2人 , No.9 2人 の 7名さま。
 
この日も、ナンバーが重なったり連なったり、
そしてアクセサリーや衣服にバースカラーを用いていたり、
とても神秘的な学びを皆さまからいただきました。
 
 
『不思議な世界から、自分を気付かせてくれる』
という、嬉しいご感想もいただきました。
まさに、私がバースカラフレを皆さまにお伝えしたい!! という原点がココですから。
 
 
松田屋さんがとても居心地がよくて、時間ギリギリまでレッスンさせていただきました。
大変お世話になりました♥
本当にありがとうございます♪
 
 
レッスン後は、お時間のある方にお付き合いいただき
ホテルバイキングに行きました~
(また食べ物の話ですね・笑)
どうですか(笑) ものすごい量が並びました。
なんと、美穂RAIのお母さまもお付き合いくださいました♥
 
 
そして、今回忘れてはいけないのが、この方です!!



             
姫路・バースカラフレをやろう!! と、第一声をあげてくださった、こんぺいさん
この、こんぺいさんのひと言が、全ての始まりでした☆
 
そこへ、美穂RAIがご尽力くださり、あれよあれよという間に人数が集まり、
そして、神戸で下車してください~とNさんから連絡をいただき、
 
今回の神戸・姫路 バースカラフレレッスンとなったのです!!
  
  
             
こんぺいさんには、本当に感謝☆しております、ありがとうございました。
 
レッスン後に大事なお車にみんなを乗せてくださり、
私の念願☆の『姫路城』もありがとうございます!!
 
私は、お城を見るのがやはり好きだとしみじみ思いました(笑)
姫路城大天守保存修理がこの秋から始まるそうなのです!!
5年ほど姫路城がちゃんとみれなくなるなんて・・・
ああぁ。。。見たい!! 行きたい!! とモヤモヤしてました
 
そして、遠く離れていて、いつか逢えるかな・・・・
と、思っていた、関西のラファラーさんに会えましたし
 
強く願えば!! 楽しく頑張れば!! ステキ☆な事って実現することができますね♥
 
 
姫路城については、また後ほど~
ということで、記4 はココらへんで♪
 
ご参加くださった皆さま、お世話になりました皆さま、
本当にありがとうございました♥

0 件のコメント: