2009年7月28日火曜日

今日はブログがんばるよ・笑 No.1

 
・・・・ って、宣言したのに、、さっきまでがんばって打っていたのに・・・

パソコンがフリーズして、、、全て消えました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 しばし呆然としていました、わたくしでございます。

しかーし、負けません!!
 今日も予定外の心労がありましたが、ブルー入っていましたが、、
なんとか、浮上し、結果オーライとなるように、今はがんばるしかないぞと。。

一難去ってまた一難でしたが、負けませーん(=`(∞)´=)
 
ということで、
  
① 今さらだけど、 7/18 ライブに行ってたんだよ実は
 
 を書かせていただきます~
 
 
わたくしにも一応、女子高校生だったころがありまして、ホコ天にも通っていたころがありまして( ´艸`)ププ
 
そんなときに、出会いましたのが ヒステリックグラマー というバンドでして
 のちに、メンバー編成を経て 歌舞伎ロックス として、デビューされましたけどね。
 
で、 ヒスグラ のボーカルの竹さんとは、それ以来のお付き合い(*^▽^*)
 

 
前にも、こちら高円寺のマジックでのライブの日記 を書きました~
 
でね、今回は、竹さんのその後組んだバンド ビックバン のメンバーが再びセッションするところに
 

 
こちら、坂川美女丸さま  (ヒスグラ & 歌舞伎 のギタリストでもありました) も参加


 
おお☆ なつかしや~ ということで、ワクワクドキドキ 行ってきたのです~
 
なつかしの映像なども流れて~
 一緒に行った、お友達となつかしさのあまり、爆笑 してました。
 
いやぁ、、、 スタッフとして手伝っていたりしたころが懐かしいです~☆
 
 
この日7/18 の日中は、、、 そう!! 香川先生のお誕生日 & プレミアムコースレッスン で、大網アトリエにいました。
 しかも、 完徹 での旅?! でした。。。
 
 その旅?! の帰路の寄り道ライブ でしたので、、、、 歳には勝てませんねの状態です。。。
 
残念ながら、打ち上げはご遠慮して、、、 またの日を楽しみに♪家路に着いたのです。
 
 
昔話ができる人に会えるって、なんか、すごくステキですね
 しばらくぶりに会って、 アノ頃は~ なんて、語っちゃえるって、お互いがんばっているからだもんね
 
 
昔話ができる仲間って、いいね~♪

0 件のコメント: