2010年8月11日水曜日

舞台当日 その5

 
mixiがアクセス障害でつながりにくいので、つまらないですぅ…
 
ということで、実は、昨日も日記をアップしたのでした(←嘘)
 
 
では、つづきです♪
 
ぞくぞくと、お客さまのご来場に、わたくしたち保護者のほうがドキン…!! ドキン…!!
でございましたよ
 
 
母や義妹に姪や、友人
 このブログを見てきてくださった方、 
カラフレやラファエルアートつながりなどなど~
 
前のブログに書いた、大好きな俳優さんたち
 
そして、会場にきてくださったみなさまに、本当に感謝しております
 
 
 
御心遣いをいただき、ありがとうございました 
 
 
ちなみに、マーブルチョコののっているおさらには、緒方晋くんからのプリンが♪
 
 
みんなで美味しくいただきました♪ 
晋くん、ありがとう~♡
 
 
 
そして、実は、
 
 
 
楽屋では、色紙贈呈がありました
 
 
和穂役の子が、この夏、そう、今!!
 入院して頑張っているのです
 
みんなで、和穂に色紙を書きました。
 
わたくしたち母は、和穂の母の涙に、胸が押し潰されそうになりました。
 
母は強しですが、母は脆し、でもあるのですよね
 
子どものなにげないこと、ささいなこと、で、一喜一憂してしまうのが、母です
 
 
和穂、和穂母&父、頑張ってなんて言えませんが、
ちゃのちゃんもわたくしも、きっとみんなも、いつも思慕っています
 
 
和穂をみんなも応援してくださいね
 
 
 
ロビーで記念撮影もしましたよ
 
 
この後は~フフフ
 
打ち上げです~
 
それは、また今度~
 






0 件のコメント: