2010年8月22日日曜日

バースNo.7

ご無沙汰しておりますm(__)m

ただ今、電車にゆらゆら、新宿へ向かっております

イロイロと日記にしたいことは、てんこ盛り(笑)ですが〜

タイトル行きます〜(*^∇^*)

はい!
『バースNo.7』
とは、ナンゾやですね

バースNo.とは、みんなが持っている誕生日から導きだされる
〜宿命数〜
です

宿命数とは…
みたままを感じてください

命の宿った数

わたくしたちはみな、この数を持って、
この世界に生まれてきました

カラフレバースNo.は、数秘学という、統計学から算出されたものです

みなさんがご存知の心理学も統計学ですよね

さて、本日は、(?д?)なぜ、
バースNo.7
かといいますと

これから、こちらを贈るのです(*^∇^*)v

では、みなさんに質問です〜

・7という数字から、ナニを思いますか?

きっと、ほとんどの方が、同じような言葉やイメージをお持ちなのでは?
または、誰かの言葉やイメージに頷きがでるのでは?


・バースNo.には、対応したカラーがあります。
 バースNo.7は『紫』です
 紫から、ナニを思いますか?


色は、数字よりもはっきりした、共通語、共通イメージ、共通点があるのでは?

では、バースNo.7の方って、どんな感じなのかな?


数字の7は、一つの状態の区切りの数字でもあります
わたくしたちの生活サイクルも7という一週間でくりかえされています
そして特に、日本人には馴染みが深い、初七日などなど…

つまり、一つ状態の終わりと変革への『飛躍』性を持ちあらわしています。

また、ラッキーセブン、という言葉もありますよね

より良いものを求めるための周期の終わりであり、
次への移行から飛躍することで、更なる完成への力を持つ数字なのです


おっと!(°□°;)
新宿に着いてしまいました〜(≧∇≦)


なので、カラー・紫についてはまた後ほど

ではでは、
これをプレゼントしてきます
行ってきます〜(*^o^*)/~

0 件のコメント: