2011年8月6日土曜日

7/18-19 みやぎ・田尻 その2

…やっと、その2です…汗

義援金援農作業後、なんとサプライズ!!

無農薬、なのに!!ハウスじゃない

本当に大自然の恵み、しかも今しか食せない

「生ブルーベリー」

をオヤツにいただきました^v^


どうですか、この大自然  
 
 
 

 
 
 

 
 
そして、ちゃのの美味しいの見つけたよ!! の顔~^v
 

 

 
探し方、見分け方、美味しいコツも伝授いただきました♪
 
 




そして、お世話になる施設に到着…
 


道路もあちこち崩れていましたが、
やはり、建物まわりにも、まだ地震の爪痕が残っていました…



 夕食までの休憩時間に、ちゃのと散歩をしました。
 


スゴイ、美しい夕景色でしょ


守っていきたいですね



夕食は、地元のお肉や野菜などなど(バーベキュー)
 


昼間掘ったジャガイモも、味見させていただきました!!


この子どもたちの笑顔!!


この日、はじめて会ったたくさんの人たちと、


すごく、素敵なごはんをいただきました


ものすごく、貴い時間をいただきました

ありがとうございます の気持ちをいっぱいにして、
この日は、オヤスミナサイ…


翌日は、田んぼのいきもの調査です

では、またしても、、、つづく…


0 件のコメント: